チャットワーク×Gsuite業務効率10倍アップセミナー

【業務効率アップ、残業削減】

講師:グッドマネジメント総合研究所 代表取締役 加藤 利彦

株式会社メディアラボ 代表取締役 長島 睦

業務効率が大幅に改善し、時間短縮になる、チャットワークやGsuiteの使い方、連携事例をお話しいたします。

 

過去3回開催した、「時間と場所を超える仕事術」の応用編セミナーです。

講師はグッドマネジメント総合研究所の加藤社長です。

 

 

チャットワークの便利な使い方、意外と知られていない機能を教えて頂きました。

 

 

チャットワークを企業に導入する際の注意点、上手な活用法もお伝え致します。

途中、自社でIT化を進める事を想定したワークも行って頂きました。

 

 

第2部は株式会社メディアラボ長島社長です。

 

 

・チャットワークで書き込みをしたら自動でGメールを送信する改善

・申込フォームからお客様が問い合わせをしたらグループチャットに書き込まれる改善

・毎月定型業務をリマインダーとしてチャットワークへ自動通知!作業漏れ改善

などなど便利な連携システムについてお話し頂きました。

 

次回開催は6月26日(火)です。

お早めにお申し込みください。